>  > やっと目当ての風俗女性と遊べた

やっと目当ての風俗女性と遊べた

この子ならきっと素晴らしい体験をさせてくれるに違いないと思えたデリヘルの女の子を見つけ出せた訳ですが、どうも彼女は人気らしく中々呼び出せなかったんです。彼女と付きえるまで諦めず準備し続けてきたけど最近になってようやく一度付き合える状態になれたので、途中でギブアップせずに狙ってきて本当に良かったです。我ながら良くもまぁここまで熱心にサービスを受けるまで耐え続けられたなって思いましたが、ずっと色々な風俗を利用してきた影響なのかある程度我慢強くなっていた点に感謝することに。目当ての女の子だけどずっと自分が待ち焦がれていた相手だけあってかかなりの技術力の持ち主で、彼女の行為を体験し続けていると凄い勢いで性欲を解消させられました。普通の風俗嬢ならソフトな行為をある程度行ってそれで終了となることが多いのですが、彼女は全身リップや素股などのサービスを続けてきたから最高でした。特に全身リップはかなり気持ち良く、この行為を受ける為に耐えてきたのだって思うと達成感を感じました。

ノリがいいなんてレベルじゃねぇ

未成年者とエッチしたいと思い、18歳から20代前半までばかりを集めているデリヘルに電話をして18歳女子を予約しました。若人デリヘルではシャワー同室は強制……というか、サービス料金に含まれているので一緒に入らなければ損です。なので、ホテルに着いて対面してすぐにシャワーに入りました。びっくりするくらい幼い顔立ちの子だったのでずっと胸が高鳴りっぱなしでした。18歳の子の中でも群を抜いてロ○系でしたね。もちろん、僕のモロタイプです。あんな素材はここ数年見たことありません。シャワー中におしっこプレイもノリでやってくれるくらいに淫猥なのもかなり好感が持てますね。シャワー中に、トイレに行ってないことに気づいて「おしっこしていい?」って聞くとオッケーをいただくどころか、「私にかけてもいいですよ」と言ってくるレベル。望み通りぶっかけてやりましたが、デリヘル嬢も「じゃあ次は私がかけてあげますね?」といってシャワールームで僕もデリ嬢のおしっこを浴びてしまいました。

[ 2016-08-18 ]

カテゴリ: 風俗体験談