>  > ポニーテール風俗嬢をイカせて

ポニーテール風俗嬢をイカせて

この間1年ぶりにとある風俗店に行くとかなりかわいい子が増えていました。俺はポニーテールが好きなのでよく似あっていてかわいい子を選択しました。来るなり、セーラー服で本当に若くて驚きました。聞くとその風俗嬢は20代後半ということでしたが、全然見えなくてその子の外見だけでだいぶ興奮していました。最近までアイドル活動をしていたものの芽が出なくてやめたと言っていました。今はとにかくプレイに集中しますねと言ってシャワーの途中にいきなりフェラしてくれようしたんですが、俺はそういう唐突なのが苦手だったのでとりあえず洗い合おうと伝えました。素直な子だったのでどんどんその気になっていく彼女を楽しもうと思い、俺から仕掛けていきました。ただ立ってるだけでいいと伝えて上から下前で洗いまくってあげると、たまにめっちゃかわいい声とか出してやばかったです。もともと俺はS系なのでかなり興奮しました。その後も彼女に優しくしてあげるとあっという間にイってしまい、その後に俺がフィニッシュ。恥じらいのある子はやっぱりかわいいです。

メイド嬢のおもらし

ホテル代○%キャッシュバックだかなんだかで、1000円浮かせることに成功。メイド服を着てもらってプレイ開始です。こぎれいな部屋でのプレイでしたが、なんと最後にはメイド嬢・・・もといデリヘル嬢がおもらしをして盛大に床を汚してしまいました。所詮ホテルなんでどうでもいいですが、もし自分ちでやられてたらと思うとぞっとした(笑)メイド服を着てのフェラを味わう。自然に興奮状態になっていたので、舐められる前から既にペニスから我慢汁が溢れていて、フェラされて数分でイカされました。それからローターです。脚につけることができるタイプで、スカートの中にピンクローターを仕込み、流し続ける。「これ、ちょっとくすぐったいです〜」といって、最初は軽く抗議するデリヘル嬢も10分くらい経つと明らかに反応が変わっていく。「やだっ、これっ、外して良いですかっ!?」もちろん拒否する。そして耳舐めをしてみると、「あーーっ!!」と叫ばれ、床にべしょべしょとおしっこが垂れていました。

[ 2016-05-14 ]

カテゴリ: 風俗体験談