>  > 良いサービスを受けられる風俗店ですね

良いサービスを受けられる風俗店ですね

自分は今まで趣味なんて持っていなかったのだけど以前風俗店に通うと中々良いサービスを受けられたので、その日以来色々なお店の情報を整理するのにハマッてしまったんです。今日もどこかにもっと良い風俗店が近くにあるかもしれないと思いながら情報収集を続けてみるとこれは中々レベルが高そうだと感じる所があったので、早速こちらで遊ぶことにしちゃいました。そのお店は徒歩でも問題なく通える所にありましたから悪くないし、割と目立つ所にあったので見つけ出すのが簡単で良かったです。一番レベルの高そうな女の子を指名して彼女の技術力を見てみたけど、十分基礎力がある感じで様々なサービスを受けているとどんどん性欲が消えてなくなります。彼女のサービスの中でも取り分け印象に残ったのはパイズリで、この行為を受けると性器が一気に勃起するからその状態でより激しく揉まれると大量に射精出来ました。ここまで気持ち良くなれるとは思いもしなかったので、これは嬉しい誤算だなって感じたんです。もし余裕が出来たら再度こちらに通ってみます。

2度目にしてようやく流れを掴む

電話をして「しばらくお待ちください」から10分くらいかかってようやく予約取れました。部屋に入り、嬢を迎えます。前にも利用したことがある子で、向こうも僕の顔を覚えてくれていました。ベッドに腰掛けゼロ距離接近をして顔を覗くと綺麗な顔をしていました。太ももに手を置いてみると、僕の手のひらの上に手を乗せてくれた。ちょっと雑談して服を脱ぐ。それまでは控えめなスキンシップでしたが、全裸になるとデリヘル嬢の態度も一変してディープキスを不意打ちでかけてきました。ディープキスされてからハグでムスコは当然ギンギンになり、嬢の股間と重なる。「おちんちん、とても熱いです…」うん。そりゃあ興奮していますからね!シャワー中でも嬢は絶好調!フェラをしてくれて、口内射精も許してもらえました。もちろんサービスです。一気に距離が縮まったか、ベッドではイチャイチャイチャイチャ・・・何度か利用して仲良くなり、流れに乗ると強さを増すタイプと見ました!

[ 2016-04-27 ]

カテゴリ: 風俗体験談