>  > 風俗嬢に三つ指ついて挨拶される

風俗嬢に三つ指ついて挨拶される

何気に入った箱ヘル風俗店だったんだけど、初対面時に三つ指ついてお辞儀されてビックリしたよ。「えっ俺、店を間違えた?」的な。これまで色んな風俗店に行ったけど、三つ指ついて挨拶されたのは今回が初めてだった。だからってことなのかもしれないけど、その後のホスピタリティーもほぼ過去最高レベルだったね。言葉遣いもそうだし、プレイ中の気遣いもそうだし、プレイ後のおもてなしもそうだけど、ここまで丁寧に扱われるとむしろ居心地悪い。特に高級店ってことでもなかったんだけど、なんであんなに全てが丁寧だったんだろう?それともあれはあの嬢だけが特別だったってことなのかな。とにかく俺的にはあそこまで丁寧にされるよりも、ややフランク気味に対応される方が好きだから、ちょっとイヤだったな。ほらっ堅苦しくされるとこちらもそれに合わせなくちゃならなくなって面倒じゃん?普通の男的にはリピートしたくなるお店なんだろうけど、俺的にはもう2度と行くことのないお店だね。

風俗嬢のフェラはやっぱり違うなって思う

恋人はいるんですけど、ただ恋人よりも風俗嬢のフェラの方が断然いいなって事に気付かされたので、最近ではフェラをしてもらいたいって思ったら風俗に行くようになりましたし、そもそも恋人とのプレイでフェラをあまり要求する事がなくなりました。恋人は別に風俗関係者とかではないですから、プレイそのものが違うのは仕方ないとは思うんです。むしろそんなに上手だったらこっちだってドン引きというか(苦笑)でも快感って点では段違いなんですよね。特にピンサロ嬢のフェラは違います。彼女たちのフェラっていうのは、つなぎ技ではないんですよね。ヘルスとかソープならフェラは繋ぎ技でいいと思うんですよ。だってフェラの後に違うプレイで絶頂まで導く事だって出来るでしょうから。でもピンサロ嬢たちはフェラだけで最後まで導かなければならないんですから、彼女たちのフェラは凄いです!彼女と比べものにならないっていうのもある意味仕方ないんじゃないかなって。

[ 2015-07-17 ]

カテゴリ: 風俗体験談