>  > 本命じゃないけど最高だった風俗嬢

本命じゃないけど最高だった風俗嬢

ずっと風俗行く時間がなくて、やっといけるー本命のあの子に会える―と思ったのに、がーん・・・本命ちゃんが今日休み。でももう風俗で抜けるモードになっているおいらの息子さん黙りそうにない。仕方なく別の子(ずっと本命一途だったからほかの子としてなかった)をお願いしてレンタルルームで待つこと10分。あら、結構かわいい子が来た。でもやっぱり本命ちゃんがいいなと思っていた。「こんにちは、宜しくお願いします」って声がすごくかわいかった。ちょっとお互い緊張気味。一緒にシャワー入ろうかって連れていくと僕の服を丁寧に脱がせてくれた。脱がせつつパンツを脱がせきらないうちに息子ちゃんにペロリ。まだ洗ってないのにいいの?と感動しつつフェラを堪能。うまい、この子うまいよ。行きそうになってあわてて抱き起しキス。舌を自分から入れてくるから興奮してきちゃってベッドに濡れたまま移動。あそこを丹念になめるとよがるよがる。もうべっしょり。好きものなんだな。シックスナインでフィニッシュしたけど、二人ともすぐ体動かせないほど気持ちよさを味わった。本命じゃないけど最高のHしてくれた風俗嬢に感謝。

風俗嬢のフェラで天国行きそうだった

ほとんどフェラの経験がないという状態で風俗に行ったので、頭の中はお口でしてもらう妄想一杯でした。彼女今いないけど、ずっといないという事はない。多分結構付き合った女性は多いと思うんだけど、付き合う女性みんな、なぜかフェラが嫌い。なぜかってこともないと思うけど、好きって感情があると好きな人のチンコなめたいって気持ちにならないのかね?(笑)とにかくフェラの経験がほとんどないので風俗はとにかく楽しみだったんだ。デリにしようかヘルスにしようか迷ったけど、ヘルスにした。で、部屋に入っていくと結構若いおねーちゃんでキスもしてくれたし、お胸舐めても文句いわんかった。前デリヘル浸かった時、キスダメ、胸はもむだけにしてっていわれたんだよね。さて待望のフェラですが、すごく好きっていう風俗嬢に当ったんで、マジ、天国行きそうになりました。(笑)普通のセックスとは全く違う快感があるよね。性格もすごくいい子だったので、フェラしてもらうのにも緊張感無くしてくれて助かったよ。ああ・・・またフェラしてもらいてー。(笑)

[ 2015-06-04 ]

カテゴリ: 風俗体験談