TOP

週末は必ず上野風俗で過ごす男の体験談。

上野駅の風俗嬢はレベルが高い!

この前風俗ポータルサイトで上野駅周辺のよさげな風俗店を見つけたので、俺は帰宅途中、上野駅で下車して風俗を利用することにしました。写真を見て女の子を選び、待機。写真通りの女の子は来るだろうか……パネマジに騙されたらどうしよう……と、ドキドキしていたのですが、現れた女の子は写真通り……いえ、写真よりも美人な女の子でした!!こんなに可愛い女の子とプレイができることなんて、後にも先にも無いぞ!!と思った俺は張り切って女の子を責めることに。女の子はいちいち可愛く喘いでくれたので、俺のムスコはパンパンに育ちました。育ちきった俺のムスコに気づいた女の子がフェラを施してくれたのですが、そのフェラテクがかなりのもので、俺は大の字に寝転がってただただ身悶えるしかありませんでした。そして最後は女の子の口内に盛大に発射。飲み込んでくれないかな~、と一瞬思いましたが、やっぱりティッシュにペッてされました(笑)上野駅周辺で風俗を利用するなら「風俗じゃぱん!」でお店検索が便利ですよ!

上野駅の美人風俗嬢はフェラが得意

この前先輩に「風俗においてあんま注目されていないけど、実は上野ソープってあるんだぞ!!」とごり押しされたので、単純な俺はさっそく上野駅周辺のソープを利用してみることにしました。写真で見た感じだとみんな可愛い雰囲気だったので、指名はせずに待機。すると目の前に絶世の美女が現れたのです!!先輩が言っていたことは本当だった!!ありがとう先輩!!今度何か奢ります!!俺は心の中で先輩に感謝しながらプレイへと突入しました。美女は「私、フェラがすごく得意なんです!さっそく失礼しますね♪」と言って俺のムスコをパクリ。最初は「なんだ、こんなもんか……」と思っていたのですが、突如、美女がじゅぼぼぼっと勢いよく俺のムスコを吸い上げてきたのです!ものすごい吸引力と口内の温かさに、俺のムスコはとろけそうに。こんなに気持ちいいフェラ、体験したことがない!!気付いた時には美女の口内に思い切り欲望を発射していました。